2015年09月30日

9月29日までの報酬☆ラスト1日!

children-ring-584970_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、おはよーございます。

今日は時間の許す限りサイトに入りたいからちょっと早めの更新♪

今月も今日で終わりですが、なんとか目標はクリアできたので緩く頑張りたいところだけど、このお仕事って終わりがないし、頑張ってもサボっても両方結果に直接響くのでいつも通りやるのが1番かなとw

昨日ガルチャで起きた些細なストレスは水に流して今日も種まき中心にやってみます(笑)

参考記事 ガルチャの癒し♪

私は我慢できなくなると表にすぐ出ちゃうので、ほんと直さなきゃいけないなといつも反省しますT^T

超絶嫌な時の最良の対処法がなかなか分からず^_^;

カチンと来た時ってどうしてます?w

さすがに通話をブチっと切ることはないけどね、頭からいろんなものが噴火しそうになる(笑)

まぁ、時間経てばまたけろっとして頑張れるんだけど( ´ ▽ ` )

さて、今日はテルミンがいい感じなのでテルミンも頑張りつつ、他サイトの種まき行ってきまーす!

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計108,858円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・10874円
キャンディトーク・・・11460円
グラン・・・10850円
ガールズチャット・・・20796円
ファム・・・15471円
モコム・・・5475円
テルミン・・・9432円
ライブでゴーゴー・・・1542円
イーショット・・・22659円

[ブログ更新情報]
i01.gifガルチャの癒し♪new
i01.gifファムのメールでランキング!
i01.gifテレレでモチベーションをあげる方法
i01.gifファムの毎日イベント♪ミッションクリアでポイントGET!
i01.gif稼げる時間帯はありますか?
i01.gif9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よく
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 10:26| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日のつぶやき






posted by さくら at 09:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

9月28日までの報酬☆旦那とテレレ

dog-715545_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは!

昨日はファムでちょこちょこメールをしていた同年代の方と初めてお話しができました!

去年末に声をかけてくれて、メールでやり取りしてたんだけど、今年の夏まで数ヶ月間音信不通に(°_°)

それでも足跡アプローチや二週間に一回ペースでメールを送っていたら先月お返事がきて、またそこからやり取り、で、やっと音声チャットができた♪

行程だけみるとすこぶる面倒だし時間もかかりますが、ロングトークができて、且つ仲良しになれたら今までの苦労も報われます。

いつ、誰が、どこで化けるかなんて分からないから、面白いですよね、このお仕事って。

しかもしかも!

写メ貰ったら、まー、爽やかな青年って感じで、これまたメガネが素敵でしたw←メガネ男子が大好物w

月初からファムはちょっと低迷だったんですが、後半追い込みかけたり棚ぼただったりで良かったです。

このお仕事をしてる方って、もちろん家族には内緒な方がほとんどだと思いますが、各言うわたしもこっそりやっております。

夜は週に2、3回、旦那が深夜のバイトに出掛けるので、その間にガッツリと言う感じなのですが、そのバイトを11月末で辞めることになって、、、((((;゜Д゜)))))))

旦那がずっと家にいる=収入が減る=私のお仕事時間が今より制限される=収入が減る。

なんだこの負のループは(°_°)

今までよりもお仕事頑張らねば!

短時間で!

そう考えると頭がおかしくなりそうですが、でも、やるしかないよねー!

もっと割のいいバイトが見つかればそっちを考えているみたいなので、お尻たたきまくって職探ししてもらってみますw

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計102,128円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・10874円
キャンディトーク・・・7200円
グラン・・・10850円
ガールズチャット・・・18625円
ファム・・・15471円
モコム・・・5475円
テルミン・・・9432円
ライブでゴーゴー・・・1542円
イーショット・・・22659円

[ブログ更新情報]
i01.gifファムのメールでランキング!
i01.gifテレレでモチベーションをあげる方法
i01.gifファムの毎日イベント♪ミッションクリアでポイントGET!
i01.gif気づけばロングトーク!?
i01.gif稼げる時間帯はありますか?
i01.gif9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よく
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 15:24| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日のつぶやき




posted by さくら at 09:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

9月27日までの報酬☆音声チャットよりメールレディ

independence-820871_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは♪

昨日は日曜にも関わらず一人の時間が多く取れたのでかたっぱしからサイトにログインしてみました。

メールアプローチとブログ更新のおかげで少しだけ稼げたから良かった。

いつもは日曜の真っ昼間に稼ぐことも難しいのに(°_°)

夜もメールアプローチをちょいちょいやっていたら、ファムのほうでラリーに発展!

だけど、12時目前でおやすみメールが届いて、ちーん(´・_・`)

もうちょっと!お願いだからぁぁああ( ;´Д`)

と言うのも28日午前0時からの1日限定でファムにてメールイベントがあったのですよT^T

た、タイミング、、、悪っw

そんな中でKYのごとく鳴ったのはイーショットからでした(笑)

ロングに発展することはなかったけど、ちょっとでも稼げたから良かったけど、今はファムのメールに集中させてぇーとやきもきしながら寝落ちしてしまった(°_°)

ま、でも、今日の夜11時59分まではイベント期間なので頑張りまっす!

参考記事 ファムのメールでランキング!

今日はお天気いいけど、なんだかとっても眠いです。

や、お天気いいから眠いのかな?

午前中1時間半ほど音声チャットができたから今からちょこっとお昼寝でもして、また夜ログインしてみまーす。

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計95,550円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・9263円
キャンディトーク・・・7200円
グラン・・・10850円
ガールズチャット・・・18625円
ファム・・・11085円
モコム・・・5475円
テルミン・・・8851円
ライブでゴーゴー・・・1542円
イーショット・・・22659円

[ブログ更新情報]
i01.gifファムのメールでランキング!new
i01.gifテレレでモチベーションをあげる方法new
i01.gifファムの毎日イベント♪ミッションクリアでポイントGET!new
i01.gif気づけばロングトーク!?
i01.gif稼げる時間帯はありますか?
i01.gif9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よく
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 16:30| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日のつぶやき










posted by さくら at 09:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

9月26日までの報酬☆夜のお仕事がイマイチT^T

ginger-819694_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは!

昨日は旦那と子供達がいたのでお仕事はお休み。
金曜日は夕方までテルミン、eショットと2サイトに絞ってお仕事をしました。

午前中ファムでちょこっと通話ができたけど、しんどかったwww
24歳の年下くんの対応が適当なのは仕方ないよ、だってこれ以上ひっぱれないんだもの。

肉食系は嫌いじゃないですけどね。

参考記事 気づけばロングトーク!?

今日も朝からできる限りの時間を割いてお仕事に没頭したいと思いまする。

最近夜が全くできていません。

と言うのも旦那が何故か夜更かしさんに(°_°)

早く寝てくれよーう!と思いつつ不審な?w行動は取れないので黙って待っていると私のほうが先に寝ちゃうパターンです。

元々、週に2、3回しか夜は入れないけど、全く入れないと焦るしモチベーションも下がるよ〜T^T

一回下がると上げるの大変なんだからね!とは言えません(°_°)

そのために一人で居れる時間にがっつり頑張っています。

月末まであと数日!
ラストスパート頑張るぞ!

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計91,236円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・9263円
キャンディトーク・・・6480円
グラン・・・10850円
ガールズチャット・・・18625円
ファム・・・10041円
モコム・・・5475円
テルミン・・・8851円
ライブでゴーゴー・・・1542円
イーショット・・・20109円

[ブログ更新情報]
i01.gif気づけばロングトーク!?new
i01.gif稼げる時間帯はありますか?new
i01.gif神さま仏さま恋人未満さま( ´ ▽ ` )
i01.gif音声チャットですぐに切られちゃいます
i01.gif9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よく
i01.gifブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 09:52| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日のつぶやき


posted by さくら at 09:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

2015年09月25日のつぶやき






posted by さくら at 09:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

9月24日までの報酬☆ファムのゲリライベント

boots-181744_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは。

昨日は午後から学校の用事があったので、午前中にまとめてお仕事をしましたー!

週の半ば、連休明けもあってどこのサイトも落ち着いた感じだったけど、常連さんに救われた♪

私が初めてテレレのお仕事をした当時のサイトのスタッフさんと、とっても仲良くさせてもらってたのですが、相談するといつも言われていたのが常連さんGETを常に意識すると言うことでした。

稼いでらっしゃるパフォーマーは常連さんが多いし、常連さん獲得のためにアフターフォローや気遣いもちゃんとできてるんですよね。

このお仕事って、ずっと同じ方と仲良くできるか?と言われれば難しいし、新規の男性を捕まえるべく種まきも重要だけど、いかに飽きずに自分のことを気に入ってもらえるか、も重要だと思います。

少しのやり取りしかない方にでもアフターフォローをしておくとひょっこりまた連絡が来たりすることもあるので、面倒でも頑張らねばですな(°_°)

昨日、ファムからこんなメールが届きました。

image.png

ゲリラ通話イベント!

1分63円はヤバい!熱い!

でも、この時間予定があるんだよー!((((;゜Д゜)))))))

結局便乗できなかった(´・_・`)

予告なしのイベント開催だからゲリラなんだろうけど、できれば告知してほしいよねーw

それでもファムは主婦に優しい人妻サイト♪

イベントが豊富なので助かっておりまする。

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計83,044円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・9263円
キャンディトーク・・・6480円
グラン・・・10850円
ガールズチャット・・・18625円
ファム・・・7899円
モコム・・・5475円
テルミン・・・5451円
ライブでゴーゴー・・・1542円
イーショット・・・17459円

[ブログ更新情報]
i01.gif稼げる時間帯はありますか?new
i01.gif神さま仏さま恋人未満さま( ´ ▽ ` )
i01.gif音声チャットですぐに切られちゃいます
i01.gifシルバーウィークは稼げる?
i01.gif9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よく
i01.gifブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 18:54| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする