2015年11月19日

11月18日までの報明細☆稼げないのは誰のせい?

sunset-1018456_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは!

昨日からレディースデイ到来で撃沈しております^_^;

お腹の中でちっさいオッサンが走り回っているような痛さ(どんな痛さだw)に耐えつつ、女子日を唯一有効的に使う方法をここ数年前から実践しています。

胸元の写メのストック!

私、可哀想なぐらい、ぺたなんですよね(°_°)

サイトに載せる画像もめっちゃ盛って加工してやっと見れる?程度になるのですが、女子日前ぐらいから高度成長期に入ります(・ω・)

それを利用することで、偽物の谷間がw

昨日は色んな角度から数枚まあまあ良さげな物が撮れたので、今日から小出しでばら撒いてみます♪

さて、昨日の稼ぎはと言うと、非常にビミョーでした。

午前中、イーショットで良い感じに通話できたものの午後からは失速。

クレア、モコムでのメールのやり取りのみで終わっちゃいました。

私は朝と夕方、お仕事始めとお仕事終わりに10通×サイト数のメールアプローチをするのですが、時間に余裕がなくそれすらもままならなかったT^T

時間の有効活用がホントに苦手です^_^;

自分はこれが1番ベストだ!と思っていても蓋を開けてみるとまだまだ無駄な時間が多かったりするんですよね。

あと、私の最大の悪いところが、

後回しにしちゃうところ。

面倒だから後にしよう、なんてことは流石にしませんが、一人に集中しているとつい反応が遅くなってしまう^_^;

もう少し上手く立ち回れなきゃダメですね。

イージーから実際にがっつり稼いでるパフォーマーのインタビューが昨日UPされていたんだけど、まだまだ自分が甘っちょろいことを思い知らされましたw

作業量の違いや時間がなくても今自分にとってできる精一杯のことを全力で取り組む姿勢も(O_O)

結局のところ、目標額を稼げないのは自分のせいなんですよね、うん。

めちゃくちゃ気合いを入れて頑張るぞ!

と言いたいところですが、無理やりモチベーションを上げると持続力がついてこないので、淡々と、黙々と、そしてコツコツと地味な作業をこなしてみます♪

参考記事 1日2万円を稼ぐチャットレディ

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計83,172円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・9403円
キャンディトーク・・・17460円
グラン・・・8800円
ガールズチャット・・・6537円
ファム・・・6318円
モコム・・・3564円
テルミン・・・3000円
ライブでゴーゴー・・・円
イーショット・・・14432円
イージー・・・13658円

[ブログ更新情報]
i01.gifメールレディとテレフォンレディはどちらが楽ですか?new
i01.gifエンジェルアフィリエイトのファムの報酬額が復活してた!
i01.gif上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))
i01.gif10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^T
i01.gifハロウィンコスプレには関係ないけど!
i01.gifマイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
i01.gif内気な男性との音声チャット
i01.gifテレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
i01.gifテレレでモチベーションをあげる方法
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 18:15| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: