2015年11月20日

11月19日までの報酬明細☆キャンディトークが絶好調!

sunrise-1014712_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは!

昨日は全サイトに画像投稿とブログ更新をしました。

それだけで既にクタクタになりそうでしたが収入に直接繋がることもしておかないと不安なので、夜旦那がバイトに行ってからの3時間ちょっとの間に待機とメールアプローチ^_^

キャンディトーク、ファム、テルミンに絞って作業していたらキャンディトークでロングが取れたので良かった!

いつもキャンディトークは良くもなく悪くもなく、な稼ぎだけど今月は調子がいいです。

報酬の伸びが悪いとここのサイトは自分に合わないのかなぁ^_^;

なんて思うことも常々ありますが、いつどこでどんなタイミングで爆発するかなんて分からないですよね。

だから掛け持ちをして広く収入の柱を増やすことはこのお仕事には必須だと思います。

だけど、さすが変態の宝庫キャンディトークw

昨日話した彼もけっこうな個性派で楽しかったです笑

参考記事 リアル機関車(°_°)

今日は華の金曜日〜♪

サイトが活発になるし、明日からの連休は予定が詰まってお仕事できないので今日はがっつり頑張りまっす!

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計90,727円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・9403円
キャンディトーク・・・21240円
グラン・・・8800円
ガールズチャット・・・6537円
ファム・・・7542円
モコム・・・3564円
テルミン・・・5550円
ライブでゴーゴー・・・円
イーショット・・・14432円
イージー・・・13659円

[ブログ更新情報]
i01.gif1日2万円を稼ぐチャットレディnew
i01.gifメールレディとテレフォンレディはどちらが楽ですか?
i01.gifエンジェルアフィリエイトのファムの報酬額が復活してた!
i01.gif上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))
i01.gif10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^T
i01.gifハロウィンコスプレには関係ないけど!
i01.gif内気な男性との音声チャット
i01.gifテレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
i01.gifテレレでモチベーションをあげる方法
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 17:58| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: