2015年11月24日

11月24日までの報酬明細☆人付き合いは異性も同性もネットもリアルも関係ないよ!

popcorn-express-445858_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは!

昨日は旦那が夜バイトだったので、子供達が寝静まった後にキャンディトーク、イーショット、イージーで音声通話ができました。

3サイトとも常連さんと約束をして時間に無駄もなくお仕事ができたので上機嫌( ´ ▽ ` )

イーショットに限ってはまだまだメールでしか絡みのない方にまで通話のお誘いを頂けて舞い上がっておりましたw

ところがどっこい(。-_-。)

夕方にお誘いを受けて、夜12時なら話せるとのことだったので直前に今から待機しますねメールを送り、待つこと2時間(°_°)

時間が時間だし寝ちゃった可能性もあるし、すっぽかされることなんてけっこうあるあるなんですよね。

とりあえず2時まで待って音沙汰なければ寝ようと思っていたら2時過ぎにメールが^_^;

撮り溜めしていたDVD見てたよ(*^o^*)

さすがにちょっとびっくりしましたわw

今日はもう話さなくていい感じですか?

いろいろと思うところもありましたが冷静に対応。

え、待機してるってことは先約があるんじゃないの?
他に話したいなら後回しでいいよ。


この一言でブチんといった私は、そうです、短気です、ごめんなさいw

別に稼がせてくれりゃあ、相手が非常識であろうが頭おかしかろうが(こらw)どうでもいいんですよね、ぶっちゃけ。

でもせっかく待ってたのに、眠さ我慢して、とか自分の気持ち優先にしちゃったから仕方ない。

やんわり、角の立たない程度にそういうの良くないよ?ってことを言ってやりましたw

まぁ、お相手も理解してくれて結局は仲直りができたので良かったけど、

チャトレのお仕事って、男を持ち上げて良い思いをさせてナンボな所もあるので、勘違い野郎がけっこう多いんですよね。

リアルじゃお前なんかぜってー相手にしねーよ!バーカ!

と何度心の中で叫んだことかwww

お互い最低限のマナーは守って、私達は楽しく、お相手は満足感をで、ウィンウィンな関係が居心地いいです♪

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計107,131円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・19240円
キャンディトーク・・・24220円
グラン・・・8920円
ガールズチャット・・・6537円
ファム・・・7542円
モコム・・・3564円
テルミン・・・5550円
ライブでゴーゴー・・・円
イーショット・・・16787円
イージー・・・14771円

[ブログ更新情報]
i01.gifリアル機関車(´・ω・`)
i01.gif1日2万円を稼ぐチャットレディ
i01.gifメールレディとテレフォンレディはどちらが楽ですか?
i01.gifエンジェルアフィリエイトのファムの報酬額が復活してた!
i01.gif10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^T
i01.gifハロウィンコスプレには関係ないけど!
i01.gif内気な男性との音声チャット
i01.gifテレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
i01.gifテレレでモチベーションをあげる方法
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 14:58| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: