2015年11月25日

11月24日までの報酬明細☆免疫のない男性はぶりっこ好き?

household-862587_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは!

昨日はテルミン、モコムをメインに全サイトまんべんなくメールアプローチをしました。

今月はこの2サイトがちょいと低迷しているので、月末までになんとか7000円ぐらいまで持って行きたい^_^;

まぁ、最低換金額はクリアしてるので大丈夫だけど、一番嫌なのが4000円代で止まることですよねw

あとちょっとなのにー!なんて思って頑張るけどなかなか上がらない(°_°)

チャトレあるあるです(笑)

モコムの方でたまーにやり取りする20代の男性がいて、昨日もその方とのメールがけっこう続いたから良かった♪

そのうち甘えて音声通話に持って行こうと思いますw

私のサイトの活動キャラは大まかに分けると人妻キャラと独身お姉さんキャラのこの二つなのですが、独身お姉さんキャラにはなぜか年下くんと仲良くなることが多いです。

おじさまにはモテませんw

そして、年下くんのほとんどがサクランボさん(笑)

女の子とリアルで絡みの皆無な方ばかりです。

そのせいか、時にしっかり者、だけど甘えてぶりっ子してみせるととっても喜ぶ、な女の子がみんなお好きなようでw

こんなことリアルじゃ絶対言わないよー!

な言葉をほいほい投げてあげるといろんな妄想をしてくれます( ´ ▽ ` )

年下くんだけに限らず、男の人って、やっぱりぶりっ子好きですよね。

分かってても猫撫で声で甘えられると弱いみたい^_^

ちょー苦手分野なんだけど、喜んでポイント使ってくれるならやる価値はありますよねーw

今月も残り5日!

どこまでやれるか分からないけど、ラストスパート頑張りまっす!

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計112,203円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・19321円
キャンディトーク・・・24340円
グラン・・・9240円
ガールズチャット・・・6537円
ファム・・・8154円
モコム・・・5682円
テルミン・・・6500円
ライブでゴーゴー・・・円
イーショット・・・17222円
イージー・・・15207円

[ブログ更新情報]
i01.gifリアル機関車(´・ω・`)
i01.gif1日2万円を稼ぐチャットレディ
i01.gifメールレディとテレフォンレディはどちらが楽ですか?
i01.gifエンジェルアフィリエイトのファムの報酬額が復活してた!
i01.gif10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^T
i01.gifハロウィンコスプレには関係ないけど!
i01.gif内気な男性との音声チャット
i01.gifテレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
i01.gifテレレでモチベーションをあげる方法
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 18:25| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: