2015年11月26日

11月25日までの報酬明細☆イベント参加で小銭チャリ〜ン!

night-view-783592_640.jpg

スタートガイド
チャットレディ初心者講座
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧
もっと詳しく知りたい方は
テレレの教科書

さくらです、こんにちは!

今月のラストスパートをかけております昨日はイーショットとイージーで音声通話の約束を取り付けました!

イーショットはそこそこお話しができたので良かったのですが、イージーがイマイチ^_^;

元々イージーの客層は即会い、リアル希望な男性が多いなぁとは思ってたけど、昨日の男性は第一声から会う約束をしてくるので交わすのに手こずりました^_^;

個人的には大好きでメールの返信率も良いのですが、リアル希望の男性とのやり取りは正直疲れます・苦笑

まだ良く知らないし、もっと仲良くなってから先のことは決めたいなぁ。

なんて言葉も男性からすれば聞き飽きてる感じで、悟られないようどうにかこうにか濁す感じがもどかしいですね(´・_・`)

最近良く使うのが、もうストレートにいってやれ!作戦w

若い子には特にです。

ラインしよー!番号教えてー!

なんて方には、ここじゃダメなの?とか。

無理やり番号送り付けてくる方には、文字化けして見えないよー^_^;なんて大嘘ついたりw

おばちゃんいつも頭フル回転ですよ、断る理由探しに(笑)

それでも報酬になるから頑張れるんですけどね(*^o^*)


昨日ファムからクリスマスイベント情報が記載されておりました!

来月はサイトが1年で1番活発になる月なので、是非乗っかってほしいです(≧∇≦)

お仕事を頑張って、お年玉あげるばかりじゃなく、たまには自分にもお年玉あげちゃいましょうね♪

参加記事 クリスマスイベント情報

各テレフォンレディサイトの報酬 前日までの報酬額・・・計118,575円
※サイト名をクリックすると各サイトの詳細に飛びます。
クレア・・・19642円
キャンディトーク・・・24820円
グラン・・・9240円
ガールズチャット・・・6537円
ファム・・・8154円
モコム・・・5682円
テルミン・・・6500円
ライブでゴーゴー・・・円
イーショット・・・21217円
イージー・・・16783円

[ブログ更新情報]
i01.gifリアル機関車(´・ω・`)
i01.gif1日2万円を稼ぐチャットレディ
i01.gifメールレディとテレフォンレディはどちらが楽ですか?
i01.gifエンジェルアフィリエイトのファムの報酬額が復活してた!
i01.gif10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^T
i01.gifハロウィンコスプレには関係ないけど!
i01.gif内気な男性との音声チャット
i01.gifテレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
i01.gifテレレでモチベーションをあげる方法
i01.gifメールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜


ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

t12.gif

posted by さくら at 19:40| Comment(0) | 報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: